• 2018年9月26日(水)~28日(金)
  • インテックス大阪

(8)出展に関するFAQ

出展に際して、よく寄せられるご質問をまとめました。ご活用ください。

Q1 出展に関する資料や申込書がほしいのですが。
┗ーーA1 出展資料請求フォーム」よりお申込みください。

Q2 どのように出展申込みの手続きをすればよいですか?
┗ーーA2 まずは「出展資料請求フォーム」もしくは電話にてお問合せください。お申込み資料一式をお送りさせていただきます。

Q3 東京と大阪で開催の「説明会」はどんな会ですか?
┗ーーA3 ブース位置のご相談、出展費用の見積り、他社の出展状況などを事務局スタッフが個別に対応する会です。所要時間は30分~1時間ほど。年に数回、東京と大阪で開催。

Q4 前回の出展社数・来場者数は?
┗ーーA4 前回展示会の様子」をご覧ください。

Q5 申込み締切日はありますか?
┗ーーA5 特に設けておりません。出展スペースがなくなり次第、申込み終了とさせていただきます。

Q6 出展にはどのくらいの費用がかかりますか?
┗ーーA6 出展スペースの面積や出展製品によって変わりますが、おおよそ下記の項目が必要になります。詳細は事務局へお問合せください。
     1. 出展料金(展示スペース費用) 2. 装飾費用(施工費、備品など) 3. その他雑費(カタログ作成費用など)

Q7 割引制度はありますか?
┗ーーA7 関西展と東京展の両方にご出展の場合、特別割引料金を適用させていただきます。

Q8 装飾がパッケージになったプランはありますか?
┗ーーA8 展示に必要なアイテムに加え、電気工事やブースの施工から撤去までがセットになったレンタルパッケージを用意しております。詳細は事務局へお尋ねください。

Q9 ブース位置は選べますか?
┗ーーA9 小間数によってお選びいただける場所が異なりますので、事務局へお問合せください。

Q10 会場内で製品セミナーの開催は可能ですか?
┗ーーA10 出展社に限り、自社ブース内で開催することが可能です。

Q11 会場内でチラシやサンプルの配布はできますか?
┗ーーA11 可能です。ただし、チラシやサンプル品の配布は自社ブース内に限ります。

最新の情報を知りたい方は事務局までお問合せください

その他のよくあるご質問