• 2018年9月26日(水)~28日(金)
  • インテックス大阪

(4)セミナーに関するFAQ

セミナーに関して、よく寄せられるご質問をまとめました。ご活用ください。

Q1 セミナーの種類を教えてください。
┗ーーA1 「基調講演」「特別講演」「専門セミナー」「建築家によるリフォーム事例セミナー」「建築 x 働き方改革セミナー」「建築 x ITセミナー」「クルマと家電が変える住生活セミナー」「出展社による製品・技術セミナー」を開催します。

Q2 セミナーの申込み方法・料金について教えてください。
┗ーーA2 事前申込制の講演は、全てホームページのお申込みフォームから受付けております。  > セミナーのお申込みはこちら

Q3 セミナーの会場はどこですか?
┗ーーA3 インテックス大阪の各展示会の会場内(1号館、2号館)の特設セミナー会場で開催予定です。  > 会場一覧はこちら

      ※「出展社による製品・技術セミナー」の会場は当日お配りする会場案内図でご確認ください。

Q4 セミナーの受付開始時間を教えてください。
┗ーーA4 基調講演・特別講演:講演開始時間の30分前/専門セミナー:講演開始時間の15分前/左記以外のセミナー:講演開始時間までに直接セミナー会場へ
      受付時間が前後する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

      ※全てのセミナー受講には事前に展示会場への入場受付が必要となります。

Q5 受付には何が必要ですか?
┗ーーA5 出展社による製品・技術セミナー以外は、「受講券」を各セミナー会場受付にお持ちください。

      ※全てのセミナー会場への入場には事前に展示会場への入場受付が必要となります。

Q6 受講券はいつ届きますか?
┗ーーA6 お申込み完了後にメールで、「Eチケット」という形で送信いたします。

Q7 申込みの締切はありますか?
┗ーーA7 定員になり次第、締切となります。「満席」の表示があるセミナーは申込みを締め切っております。ご希望のセミナーは、早めのお申込みをおすすめいたします。
      前回までは当日申込みも可能でしたが、今回より未申込みの方のご聴講はお断りしております。講演日前日の18時まで申込み可能ですので、必ず事前申込みの上、ご来場いただきますようお願いします。

その他ご質問などありましたら事務局までお問合せください

その他のよくあるご質問